図書館へ行こう!

 本は私の人生の友・・・

お久しぶりです

2016年01月06日 | Weblog
4年半以上のご無沙汰でした。
また、よろしくお願いいたします。

去年の12月は、映画は『黄金のアデーレ 名画の帰還』『独裁者と小さな孫』『スター・ウォーズ フォースの覚醒』を観ました。
それから、姫野カオルコさんの著書『謎の毒親(相談小説)』の出版を記念したトークイベントに行き、本にサインしていただきました。


新年になっては先日、恵比寿ガーデンシネマで『消えた声が、その名を呼ぶ』を観て来ました。

1世紀前の物語ですが、現在も、ほぼ同じ場所で悲劇が繰り返されている現実に暗澹たる思いがします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ブータン旅行 | トップ | 『坂の途中の家』 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またよろしく (お月さん)
2016-01-09 09:20:01
こんにちわ
ブログの再開、また楽しみにしています。
映画も本もあまり読まない私ですが、ソルトさんからの、新鮮な刺激を楽しみにしています。
よろしくお願いします。
返信する
コメントありがとう (ソルト)
2016-01-09 15:24:48
さっそく来てくださり、ありがとう。
お月さんはホントに優しいですね。
のんびり更新しますので、よろしくお願いします。
返信する