図書館へ行こう!

 本は私の人生の友・・・

映画『ブリット=マリーの幸せなひとりだち』

2020年07月18日 | 映画


新宿ピカデリーで『ブリット=マリーの幸せなひとりだち』を観てきました😺
人生に希望を持たせてくれる良い映画でした🐶
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 蓮の花 | トップ | 映画『ぶあいそうな手紙』 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aki)
2020-07-20 06:00:35
映画、見られるようになって良かったですね🎶 私も少し前に上野の博物館に行き今度の日曜日は西洋美術館予約をいれましたが都内へ行くのは少し怖いです😷
返信する
コメントありがとうございます (ソルト)
2020-07-20 12:43:02
横浜で「バンクシー展」を観たときも予約制でした。
映画館は、席を ひとつずつ空けてありますよ
私も新宿など行くのは ちょっと怖いです
返信する