図書館へ行こう!

 本は私の人生の友・・・

生活のたのしみ展

2023年05月04日 | Weblog

「ほぼ日」主催の「生活のたのしみ展」に行ってきました……

新宿住友ビルの三角広場で明日まで開催されてます。

ちくちくフェルトのくまショップ……

 

フランスから来た やさしいスニーカー……

この辺は、東京水道発祥の地です……

住友ビルの向かいは東京都庁……

購入品……

長い列に並んで購入した「なかしましほのおやつの店」の赤い袋に入ってたお菓子……

「ほぼ日刊イトイ新聞」で毎日、糸井家の愛犬・ブイコちゃんを拝見してます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« サクランボの実る頃 | トップ | 久しぶりの富士山🗻 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (栄子ママ)
2023-05-04 11:45:57
いつも興味深く読ませていただいています。
「生活のたのしみ展」へ出かけた気分になりました💛

といいますのも
長女は「ほぼ日手帳」を愛用していて
海外で暮らすようになって、しばらくは私が購入して発送するということをしていましたので。

ここ5~6年、荷物を全く送れなくなって
どうしてるかな?と思ったところでした。

コメントもありがとうございました💛
返信する
Unknown (ソルト)
2023-05-04 14:53:18
栄子ママさん
コメントありがとうございます😊

私も「ほぼ日手帳」は気になっていますが、
老齢なので家計簿の備考欄にメモするだけで事足りてます

私は平日の月曜日に「生活のたのしみ展」へ出かけましたが混雑していました。
会計のときに「混んでいますね」と言いましたら、
休日は こんなものではありませんよということでした
ちくちくフェルトのくまさんは2万円以上するのに
抽選待ちだそうですよ

栄子ママさん、これからも よろしくお願いいたします_(._.)_
返信する