goo

オータム家族キャンプ

今年もそらぷちを応援して下さるたくさんの方々に支えられ、夏・秋のキャンプシーズンを無事に終えることができました。

遅ればせながら、キッズキャンプに続き実施された秋キャンプの様子をお伝えしていきたいと思います。

9月14日(土)~17日(火)の3泊4日で実施されたオータム家族キャンプでは、

本州から4家族が集まり、帯同スタッフを合わせて28名が参加しました。

明け方の出発でキャンプ場に着いたのは夕方、はじめての飛行機、そして遠路はるばるキャンプ場に来ることも本人・家族にとっては大きなチャレンジでした。

キャンプ中はあいにくの雨模様でしたが、家族みんなでツリーハウスに行って、一緒に過ごす和やかティータイム。

4家族みんなが馬と触れ合い、乗馬体験にチャレンジした馬プログラムでは、

朝には馬が怖いと泣いていた子も、いざ乗ってみると誇らしげな表情とキラキラした笑顔というエピソードもありました。

最後の夜にはサプライズ誕生日パーティーがあり、自分でトッピングしたケーキやカクテルジュースを飲みながらちょっとだけ大人な気分を味わい、特別な時間を過ごしました。

キャンパーの笑顔溢れる時間の中で、参加兄弟どうしが仲良くなっていく時間、親御さんの想いを共有する時間、

そして家族一緒に過ごす楽しい時間。

色んな想いがつまった4日間のキャンプになりました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« そらぷちボッ... オータム家族... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。