goo

そらぷちに雪がやってきた!その3

そらぷちには、最近いろんな視察者が訪れます。

 

今回は、本州のナースマン候補生(看護学生)がやってきました。

 

雪は積もっていましたが、キャンプ建設地を見たいとの希望だったので、

 

丸加高原にあがりました。写真は、その時に撮影したもの。

 

これは、滝川ロータリークラブからいただいた石たち。親子が寄りそう姿をイメージしています。

 

書かれている文字は、滝川に住み、自身も病気とたたかう「るっぺ」が書いてくれました。

 

自然観察の森から抜けて、キャンプ建設地にたどりつくと、この石と文字が出迎えてくれます。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« そらぷちに雪... そらぷちに雪... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。