goo

10月4日

 お久しぶりです ずんこです

10月4日滝川市内で、「国際ロータリー第2510地区の地区大会」が開催されました。

一時的に雨にみまわれましたが、約1500名の方々が参加され、

‘そらぷちキッズキャンプを支援しよう’と本大会で決議して下さいました

展示ブースや、森の案内所へも 足を運んで頂き、多くの方々に活動について

知って頂く機会になりました。このような機会を設けて下さったことに、心から感謝

申し上げます

また、様々な形でご寄付も頂き、本当にありがとうございました

これからも、たくさんの方々とつながり、やさしさの輪を広めていくことができたらと

思っています

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« そらぷちチャ... 9TH FINE ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。