goo

バックアップ電源稼働中!必要な方は、

 

(写真はキャンプ場で現在作動中のバックアップ電源です。)

空知地域は少しずつ停電復旧しているようですが、

キャンプ場をはじめ、まだまだ停電中のところも多いと聞きます。

現在、キャンプ場は、バックアップ電源が作動中で、一部ですが、

電気が使える状況です。

 

日常的に医療ケアが必要で、医療機器等で電気が必要な方は、

家族と一緒に、キャンプ場にお越しください。トイレも使えますし、

飲物、食糧も少量ですが、確保できます。

 

24時間人工呼吸器利用の方や、夜間人工呼吸器利用の方、

吸引機や様々な医療機器が必要な方がいると思います。

停電復旧がまだ見えなくて、不安な日々を過ごしている方々が

おられると思います。

空知地域の方で車が使える方は、是非キャンプ場にお越しください。

車が使えない方は、以下に連絡いただけたら、

相談のうえ、車で迎えに行くことも可能です。

 

お知り合いに、上記対象の方がいらっしゃったら、

この情報を伝えてください。よろしくお願いします。

 

公益財団法人そらぷちキッズキャンプ

北海道滝川市江部乙町丸加高原4264-1

TEL:0125-75-3200

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« キャンプ場、... 停電復旧。気... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。