goo

はじめまして、そらぷちの「輪」です‥

はい、ど~も

「そらぷちの輪」のやまっちです
ブログお初ですが、以後よろしくお願いします

さてさて「そらぷちの輪」とはなんぞや?とお思いの貴方の為に、私がちょっとだけ“れくちゃー”致しますね‥
「そらぷちの輪」とは、正式名:「そらぷちの『輪』プロジェクト」と申します、あっ!正式名で表示する時は、漢字の“輪”の前後に“ぶっとい”カギ括弧 『 』 が入ります、これ必須ですのでよろしく

本題から少し脱線してしまいました

「そらぷちの『輪』プロジェクト」、通称「そらぷちの輪」は、ご存知“そらぷちキッズキャンプ”の(多分)公認!?サポーターとして活動をしています。
具体的には、そらぷち主催の各種イベントのお手伝い、特にPRや啓蒙活動、イベントでのグッズ販売の売り子さんとか、又自らPRイベントを主催したりします
昨年の秋、丸加高原で行われたコスモスフェアと同時開催の「第1回 そらぷちチャリティイベントin丸加」とかを主催させてもらいました‥
人をお呼びして、何らかのイベントを成功させるのが、あれ程大変とは思いませんでした‥キャンプボランティアの皆さんに脱帽です

そうそう一番メインの活動を忘れるところでした
地元滝川にある、コミュニティFMラジオ「FMG'Sky(77.9MHz)」で、そらぷちキッズキャンプのオフィシャルな情報と、難病などで日常生活にハンデを持った方々への情報番組「ぷち☆ぱれっと」を毎週土曜21時より放送しております
是非皆さんの声や情報を番組までお届け下さい、メールアドレスpp@fmgsky.com またはファックス 0125-26-0777 までよろしくお願いします。

このブロクを通じて、「ぷち☆ぱれっと」番組情報や「各種イベント」の情報をお知らせして行きますので、しっかりブックマークよろしくです

これからも、そらぷちキッズキャンプ等の為に、我々の出来る事を背伸びをせずに、コツコツと積み上げて行きますので、皆さんのご指導もお願いします

2月開催のそらぷち関連イベントも、近日中に紹介させて頂きますので、ちょちょっとだけ、待っててください。

“やまっち”でした
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 初ブログ☆ぷち... 反省会とイベ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (も~り~)
2009-01-29 18:16:31
実は、そらぷちの『輪』のも~り~です☆最初にこの説明が必要でしたねっ(@_@;)
 
 
 
も~り~ちゃん (やまっち)
2009-01-29 18:22:45
どんまい、どんまい
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。