goo

たきかわ冬まつり♪チャリティ販売してきたよ♪

そらぷちの『輪』プロジェクト

たきかわ冬まつり、7日と8日(土曜、日曜)に、チャリティ販売がんばってきました~♪

写真はホットドリンクのチャリティ販売で、紙コップだけだと熱いので手作りの取っ手を作りました。
その取っ手にそらぷちキッズキャンプの情報を載せて「伝えるボランティア」
その取っ手は折りたたんだ紙で出来ていて、ホットドリンクを飲み終わったら、平らにたたんで栞にして使ってもらえるようにしました。

二日間、普段しない事だったのでなまら疲れたけど、忙しかった分沢山のチャリティが集まったのかなと、疲れた体をなでています。

買ってくれたみなさん、ありがとうございます。
ボランティアスタッフのみなさんお疲れ様でした。

(cocoroより)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« カウンター、... ウェルカム雪... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。