goo

そらぷちフェスティバル2016秋のご報告

10月10日(月祝)にそらぷちフェスティバルを開催しました!

第6回そらぷちウォーク(滝川JCさん主催)も同時開催し、年に一度の市民開放イベントということで、普段は公開していないキャンプ場を自由にご覧いただき、そらぷちの活動を広くたくさんの方に知ってもらいたいと企画してきました。

(そらぷちウォークスタート!)

(スタンプラリーでツリーハウスへ)

(参加者みんなでドラムサークル♪)

当日は、札幌のFMラジオ局AIR-Gがイベントの様子を生中継し、DJ龍太さんを中心に施設の紹介やそらぷち関係者とのインタビューを交えながら公開生放送をしてくれました。

(もも&るっぺ放送中)

HPからは放送の様子も見ることができます!

http://www.air-g.co.jp/sorapuchi/ 

 

短い時間でしたが、たくさんの方にご来場いただきました。

イベント中はアラレが降ったりとあいにくの天気でしたが、そんな天気も楽しめるこどもたちの姿があったり、参加いただいた方、運営をサポートしてくれた方々、たくさんの笑顔に包まれながらのあったかな時間が流れるそらぷちフェスティバルになりました。

イベントを終え、あらためてそらぷちに関わってくれるたくさんの方への感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

 

そらぷちブログでは今後もイベントや今シーズンのキャンプレポートをアップしていきます!

引き続き、ご支援ご協力をよろしくお願い致します。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ラジオ生中継... 2016ボランテ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。