goo

木道が少し延びました。

木道が少し延びました。 そらぷちの森人のお疲れさま会をしたばかりですが、 10/18(土)、10/19(日)の2日間で、木道建設・設置作業をしました。

 

これまでよりは少ない人数で作業をしましたが、 完成イメージ・段取りを把握したせいか、 どんどん木道が延びていきました。

 

 ご協力をいただいたみなさま、お疲れ様でした。

 

追:急いで「材」を準備いただいた、藤井さんに感謝!!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« そらぷちの森人 そらぷちチャ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。