goo

みんな笑顔のチャリティ―ヘアカット

チャリティ―ヘアカット

9月13日(火)に開催されたチャリティーヘアカット

今年も、たくさんの方々に参加していただき、無事に終了しました。

チャリティ―ヘアカットとは、そらぷちキッズキャンプを多くの方へPRしようと、

滝川市内のスタイリストさん達が集まり、企画して下さったイベントです。

スタイリストさん達は、みなさん大切なハサミや鏡などの道具を持ちこんでボランティアとして参加してくださいました

暑い中、ほんとうにありがとうございました。

そして、当日は 約90名の方が来場してくださり、素敵な髪形に大変身!!

長い髪を短く切った人・はじめての美容院ですこしドキドキだった子どもたち

たくさんの人たちの笑顔でいっぱいのイベントになりました。

チャリティーのため、カット代500円をそのまま寄付して下さると言うことで、

集まった金額は5万円です。

様々な形でチャリティーヘアカットに参加して下さったみなさま、本当にありがとうございました。

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 滝川市内イベ... そらぷち見学... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。