☆ツイてる日々☆

シンガポール 5泊6日 6日目 最終日

最終日です。
朝食へ。
beach road kitchen
いったんフロントのある棟から出た隣の棟にあります。
ちょうどラウンジ階の下です。




ヌードルバー


種類も豊富、味も良い⤴︎
JWマリオット サウスビーチ
期待通り、とても良いホテルでした

チェックアウトして
タクシーで空港に向かいます。
ターミナル3のB2にあるスーパー
Fair Price finestで調味料やらを購入。
液体物をスーツケースに詰めてチェックイン。

ジュエル💎に行くために
早く空港に来ました。
上から見るのが良いね。 
空港というよりテーマパークみたい。
ゆっくり見学してたら良い時間に。
ボーディングタイムが1時間も前に
なってて早すぎ!って思ってたけど
ジュエルからターミナル3まで遠くて納得。
空港楽しすぎて
間に合わなくなるのを見越してるのかも。

シンガポール航空 622便
チャンギ発14:05→関空着21:20
機内食はしょうが焼き。
デザートはチェンドルのアイス。
映画を観ながら過ごしました。
往路の続き「メンインブラックインターナショナル」「マイティソーバトルロイヤル」
主役の2人がどっちも同じ人だった

やっぱり日中便は楽ですね。
もうできれば体力的に深夜便は避けたい年代
今回のシンガポール航空は機材も新しく
快適でした。

以上、シンガポール 
(美味しいもの食べられなくて未練が残る)
5泊6日の記録でした。

買ったものは次回まとめて記録します。





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行 海外」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事