おばさんFPのひとりごと

PPバンドのバッグ作ってます

花散らしの雨

2012-04-14 15:01:37 | 話題、時事

今日はまさに 花散らしの雨   

満開だった桜も見事に散ってしまいそうです

桜の花びらが張り付いた車を何台も見かけました

隣の市ではチューリップが咲き始めたようでこちらも楽しみ

さて土曜のアイバちゃん 投票しました  Cにね

テレビで嵐を見ると癒される日々    どうやら第一プリンセスは私と同様 松潤がお好みらしい     アイバちゃん ゴメン

今夜は日テレにくぎづけとなる予定

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤子・F・不二雄ミュージアム | トップ | 三毛猫ホームズの推理 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天気 (シン)
2012-04-15 21:11:38
このところポカポカ天気です。
でもまだ、部分的に雪が残ってます。
先日の全国的な暴風で、東京方面で折角の桜が散ってしまうのでは?と心配してました。
ボクのところは風も吹きませんでしたし、穏やかな日々でした。
でもやっと春が近いかな、タイヤ交換もそろそろしてもいいかな、と思えるようになりました。
GW後には梅と桜が一緒に咲きます。
その感動は北海道に住む人だけの特権かな?
シンさんへ (おばさんFP)
2012-04-16 06:30:01
コメントありがとうございます。
桜はほとんど散ってしまいましたがまだ残っている木を見つけると事もありとても良い季節です。
チューリップも咲き始めましたよ。
北海道では梅と桜が一緒ですか?
いいですね~
この時期の北海道は行ったことがないのでいつかは行ってみたです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

話題、時事」カテゴリの最新記事