おばさんFPのひとりごと

PPバンドのバッグ作ってます

パパドル

2012-04-20 09:12:51 | 音楽・映画・TV

今クールの一番の楽しみなドラマは
関ジャニの「錦戸亮」くん主演の パパドル
「パパはアイドル」の略
昨夜一話目が放送されましたが期待通り面白かった~

このドラマは1987年に中山美穂さんが主演した「ママはアイドル」のリメイク版
ママをパパに入れ替えたもの

「錦戸」くんがまさに「錦戸亮」の役ででているのが面白い。
関西弁丸出しで性格もあんななんだろうな~と想像できてうれしくなります。

昨夜は「ひみつの嵐ちゃん」とのコラボもあり大野くんと翔くんも出演。
「ジャニーズ事務所」と実名で出てくるところもいいですね~
やる気のないマネージャー役の「えなりかずき」くんにも大笑いです。

もっともこの時期、あのA君のこともあるのでこういう話は事務所的にはちょっとどうなんでしょうね~

さてさて、ジャニくん達をテレビでばかり見ているのもそろそろ飽きました。
今日は実物見てきます。
あっ、錦戸くんじゃないですよ。
詳細は後日。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 37歳で医者になった僕 | トップ | KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAI... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽・映画・TV」カテゴリの最新記事