おばさんFPのひとりごと

PPバンドのバッグ作ってます

ひみつのアラシちゃん!

2008-04-08 07:28:47 | 住宅相談
今日はジャニネタ。
 の5人が初めて5人揃ってプライムタイムにレギュラー冠番組を持つことになりました。
題名は「ひみつのアラシちゃん!」

TBS系で今週木曜日10時からです。
そもそも『木10』枠は伝統的にドラマでした。
前クールは「だいすき!!」が感動的でした。
しかし4月改編からバラエティー枠へと移行、人気上昇中の「嵐」が起用さけたわけです。
先日、TBSに行った際にポスターがたくさん貼られていてTBSの意気込みが窺えました。

この番組は“社会科バラエティ”と銘打ち、「嵐」のメンバーが、世の中の「しくみ」や「からくり」を調査して、大人社会のヒミツとナゾを解き明かす!、というものらしい。

そしてファンには朗報!
「あなたも嵐と一緒にCMにでてみませんか?」というキャンペーンが行なわれています。

応募するためには「番組CM参加応募券」が必要。
この「応募券」は以下の雑誌や新聞についているそうです。
4/9 発売:TV LIFE、TVステーション
4/10発売:毎日新聞
4/11発売:オリコンスタイル
4/19発売:TV JAPAN
4/23発売:ポポロ
5/1 発売:ピチレモン

応募券を手に入れたら
氏名・年齢・住所・連絡先
「私は○○○のプロです」
「そんな私のひみつは○○○です」を記して応募。
ファンの応募が殺到されることが予想されますね。

で、私は応募するのかって?
それはヒ、ミ、ツ!

「耐震診断」「住宅相談」「内覧会同行」「建築現場検査」「住まいの点検」お受けします。
おうちの相談屋本舗 

住宅相談の話題をご覧になりたい方は
住宅相談のカテゴリー を
保険の基本や裏話をご覧になりたい方は
保険のカテゴリー を
税金を分かりやすく知りたい方は
税金のカテゴリー をご参照下さい。
その他、具体的なご相談は
おうちの相談屋本舗 のホームページより無料メール相談をご利用下さい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お宮参り | トップ | モラタメ~アセロラドリンク~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

住宅相談」カテゴリの最新記事