人生の道標 Le poteau indicateur de la vie

.・.・.・ 東京にいたころ、沖縄にいるいま 見たり食べたり感じたり お気に入りをめぐるフォトログ ・.・.・.

オキナワな風景 #7

2011-08-20 |  ---オキナワな風景


まいにち歩くお決まりのさんぽ道
決まりのないこの風景、この瞬間に立ち会える自分をちょっと自慢してみたくなる
この上ない贅沢な時間の過ごしかた





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鎌倉 しらすや | トップ | オキナワな風景 #8 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kei^-^)
2011-08-21 00:28:44
まいにち歩くお決まりのさんぽ道…

大好きなフレーズだよ♪
いただきますた、いつか使わせていただきます。

こんな 
おさんぽ道が身近にあるといいよね~(^^♪

でも この花が終わると、
チクチクした刺がいっぱい。
お散歩中のワンコの毛にひっついて
大変なんだよ~
飼い主泣かせの雑草クンです
返信する
いいよね~♪ (keiさんへ)
2011-08-21 10:37:00
keiさん、オハ~^。^

keiさんとワンコ達がいつも行くビーチもいいじゃないですか~♪
あんなところをお散歩できるなんて人間だけでなくワンコ達もさぞ癒されてることでしょうね...。
あのお花の刺は知らなかった~(笑)
ペコ、まろ。は毛が長いから超くっつきそうね^_^;
灼熱のアスファルトの上を歩く東京のワンコ達を見るとホントかわいそうになっちゃうよ~。。

でも一昨日くらいから東京は一気に涼しくなりました。
ビーサンからいきなりブーツにしてもいいんじゃないかってくらい寒い!

ま、このくらいの気候の方がオウチの片付けも捗るよね^o^
といっても一体何処から何から手をつけたらいいのか・・・で結局まだ何も進まず・・・(汗;)
keiさん!捨てられない症候群の私に喝~!!くださ~い!!
返信する

コメントを投稿

 ---オキナワな風景」カテゴリの最新記事