風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

沖縄への旅2

2023年03月20日 | ミニ旅
3月12日 予定通りに出発 予定より10分早く到着

沖縄の友人が調べてくれていたバスに乗り
友人宅との中間地点で合流しました

ご主人もご一緒に 横浜から移住して早10年目だと、
北谷地区で温泉に入ったりまるで外国なの?というほどの
美浜アメリカンビレッジを散策したり
夜は沖縄料理をシェアして頂きました

ご主人の上得意のハーモニカ演奏を録音したりで
20時半のバスとタクシーで那覇Hotelへは遅いチェックインになりました

今回の旅は那覇半日観光とホエールウォッチングがついています
13日にホエールウォッチングの予定でしたが
天気の加減で中止にと私のスマホに連絡が入る
え~っ?折角楽しみにしていたのに
そこで13日と14日を入れ替えて観光できないか電話で問い合わせ
な、なんとOKとなり大喜びです

ホテルは朝食付きなのでしっかり食べれる様に
翌日は早起きを でも寝たのは午前1時でした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 沖縄3 »
最新の画像もっと見る