風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

笑顔で生き生き

2024年06月04日 | コンサート&シネマ、講演
6月2日 公民館活動での教養講座に参加でした
講師は以前にCA(キャビンアテンダント)をされていた女性です
御着物での登場でした いいですね

ご本人様の許可を得ての写真です

とてもお綺麗! そしていつも笑顔が素敵な人でした
話はお上手で人を笑わせ心を開いてくれる様な気がしました

噺家で落語もされ「舞寿亭みっきー」の芸名をおもちの方で
一席ご披露で楽しませて頂き聞く人を笑い顔にしてくれました

とても素晴らしい人! 人生の生き方がとても前向きに感じました

あ~ぼんやり過ごしてしまった私 せめて笑顔でこれから先を……。


夕方の散歩で体操をする駐車場が満車????
なぜ?で気が付きました 2日は「川祭り」でした
その為人が多く車は無料の屋上を利用する皆さんでいっぱいです
私も帰りに川祭りの会場で花火を観る事にしました
昨年は道路で観ましたが今年は芝生の上に座り花火を楽しみました
芝生席のお隣のご婦人は電車を乗り換えてまでして観にこられていました
とても迫力のある花火で胸のモヤモヤがす~っとした様な?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「荒野に希望の灯をともす」... | トップ | 花・アルストロメリア? »
最新の画像もっと見る