風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

2023年03月17日 | ミニ旅
侍ジャパン勝ちましたね おめでとう

(写真はネットよりお借りしています)

でもこれからが本腰で戦わなければですね
あまり野球に詳しくなく、にわかファンです
3回戦からTVに釘付けで応援していました。



12日より2泊3日の沖縄への短い旅をしておりました

私がふともらした「沖縄行きたいね」を大阪の友人が即行く気になり
「こんなの有りまっせ!」と数時間後に連絡が来る
関空発がいやだ!とか文句を言う私 でも決めてしまう
パスワードを忘れどうしても登録できない友人が
私にホコ先を向け ついスマホでサイトを見ていて申し込みをしてしまう

申し込みは若手がしてくれたらスムーズにいくものを
私のスマホで申し込みをしてしまい もう大変  
旅行社からペーパ連絡は一斉なし 全てスマホに連絡がある 
次々と連絡が来る度に もうイヤ! とつぶやく私
保険加入⇒ 座席確保⇒ 諸々 

たっぷり遊べるツァーなので出発が早く帰りが遅い
その為私は前泊と後泊をしなければならない
そのホテルも空港近くで送迎OKのホテルを探す
あ~ややこしいと文句を言いながらも11日前泊 14日後泊の予約をした

こんな事までして遊ぶのかしら? 又愚痴る

11日午後ゆっくりと空港へ行き ホテル送迎バス乗り場の確認
フライトのチエック場所の確認などをする

ふと関空展望室行きの無料バスを見つけ 初めてなので乗り込む
西日をあびて展望台でしばらく離発着の機を眺める



ホテルには時間帯で私1人だけの送迎バスでした
宿泊20%割引 おまけに大阪いらっしゃいクーポンが1000円
シングルにしては広く綺麗なホテル部屋でした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春を告げる魚 | トップ | 沖縄への旅2 »
最新の画像もっと見る