風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

沖縄3

2023年03月22日 | ミニ旅
21日、逆転勝ち  素晴らしい試合になり興奮でした

          (この2枚の写真はサイトよりお借りしています)

半分諦めムードの私 
信じられない事を起すのは日本式野球なのですか?
日本の皆さんが興奮した1日になった事でしょう 

昨日21日は春分の日 
暑さ寒さも彼岸まで… まだまだ春!とは言えないひんやりと
お彼岸ですのでお墓参りへ 階段を上がっていくと山桜が満開でした



旅2日目
朝食は食べる種類が豊富に並んでいました
8:30分の半日観光へ出発 大型バスに20名程
「斎場御嶽」以前この場所を観光していました 

最初急な登りで帰りの道が滑り怖かった事を思いだす
他2.3個所の観光をしたのですが
曇り空では青い海が見れなくて残念

午後は自由時間
国際通りをウロウロとお買い物 

とにかく人の多さに疲れます 
若者の春休み?卒業旅行? 若者ばかりです
それとアジア関係の他国の方々 大声があちこちで聞こえます
沖縄はもうコロナの事など忘れている様に思えました

ずーっとマスクが離せない私でした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄への旅2 | トップ | 日本が1ッになった日 »
最新の画像もっと見る