風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

お漬物変わりに

2024年07月08日 | 美味しい物
長電話をした宝塚のIさんからお届け物がきました

ご主人が具合悪い時に少しお手伝いをしたり
亡くなられて供養花を届けていたお返し品の品物だそうです
お漬物代わりの一品にして下さいと話しておられました


お互いにお世話になったりしていましたのに 
Iさんお気遣いを有り難う御座いました。
早速お漬物替わりに戴いております。

梅雨の中休み? 暑い日が続いています
とうとうエアコンを使い始めました 

この様に空気が乾燥しお天気が続くと
チャンス!とばかりに少し念入りに掃除をして花ござを敷きました
我が家に夏が来た!と そく大の字に寝転んでみる
なんと幸せな事 まだ畳の香りが残っています。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愚痴? | トップ | 佐藤錦のサクランボ »
最新の画像もっと見る