風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

紅ちどり

2015年12月19日 | つれづれ
今年もお正月用の花として4鉢買いました
全く変化のない いつものお決まりの花です

一度目に行くと鉢物が少なく 入荷待ちでした
入荷予定日に行くと 売り出し!とかでお安い えっ?と思うほど安い
こんなお値段でいいのでしょうか?と思うほどです

花を丹精込めて作られている人の申し訳ない様な気がします

でもお安い分だけ花枝が2本だけで やはり少し淋しいですね
  
左右の花は シクラメン 中央が「紅ちどり」登録NO23462号
   
これで少しだけ心が前向きに? で、
リビングのTV周りの大掃除ですっきりしました。
  
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無駄な一日 | トップ | 本場の紅茶 »
最新の画像もっと見る