風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

秋の花

2012年09月11日 | オートシェイプお絵描き
   

どこから手を付けようか? 何から描き始めようか?でやっと仕上げました
しかも長い日数で 暑い日のマウス動かしは手首が汗で思うように動かなく何度も汗をふきながら
頑張ったものの 出来上がりは何か不足している感じがしてなりません
花の数が少なく バランスが取れていない 淋しい秋花になってしまいました

少し明るくしたいと額縁を探すが 持ち合わせの素材もネット素材も今一!
そこでワード図形のお決まりの形をいじっていると今までにない線が出てきて
うん 面白いとオーソドックスだけどこれに決めたのが昨日でした

まだまだ 勉強ですね でも根気がなくなりだした事は事実です いつまで続くかな?。
今日のプールは半分寝ながら 眠たくて水に浮いていたかったよ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 炊飯器 | トップ | 教え »
最新の画像もっと見る