風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

教え

2012年09月12日 | 生涯大学
眠い しんどいと朝から体がしやっきりしない
だが絶好の洗濯日和 午前中に洗濯ものを乾かして午後から同好会へ
行って良かったの一日になりました 

この新しいPC 2010年版は文句ばかりで 要するに使いこなせていないのが一番!
いつも ひつこく質問する私に面白い事教える!と同期生の彼が凄い事を教えて下さり
思わず 凄い! 何故こんな事がと聞くと色々いじっていると気が付いたとの返事
さすがです おそらく彼がいなければ私もここまでPCをいじる事などしていなかったと思います

彼も凄いけど やはり2010年版は 今までにない機能が付いていると喜ぶ
今日も1っ勉強ができた 素晴らしい事を覚えた!と参加者は笑顔で帰る。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の花 | トップ | 徘徊? »
最新の画像もっと見る