風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

炊飯器

2012年09月10日 | つれづれ
この一週間 ご飯を炊くたびに首をかしげ 美味しくない!と思いつつ…食べていた
所が残ったご飯のようすが食べられないほど臭い 要するに傷んでいるのだ
そんな事が2度も続くと 炊飯器の異常かもと購入日を調べると
驚くなかれ 11年と1ヵ月も使ったいたのです そりゃあ~トラブルも当たり前かも、
 
今日を待てずに昨日即家電店へ 何となく今までと違うメーカーの炊飯器を探し買いました
      
色々機能が付いている分以前より少し大きく 30分かけて読んだ説明書にうんざり
もっと簡単に器の掃除が出来る方が 故障も少ないのでは?
今日始めて使用 特別に美味しいわけでもなく何となく普通?と思うのは値段を比較するからかしら?

次から次へと 問題ありの我が家 まぁ機嫌良く里山へ行けただけでも喜ぶとしましょう。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新 布ぞうり | トップ | 秋の花 »
最新の画像もっと見る