風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

お裾分け

2024年05月31日 | つれづれ
あ~ぁ又やっちゃいました 

ブログの準備の様な事はしていたのですが
コトン!!とその後の事を忘れてほったらかし 
翌日になり ありゃりゃ  なぜ?と気が付く有様です
お見苦しく申し訳ありませんでした。


台風の影響での雨も大したこともなく 夕方には散歩が出来ました
夕焼け空はこの様に美しく、

その後は晴天続き 嬉しいですね
ベットの下を風通しをして向きを変え 自己満足

いつものAさん宅へ「トウモロコシ湯がきました 半分以下が?」
「新玉ねぎの水さらし血液サラサラは如何?」
で届けました 
すると帰りに「キャベツ半分・チョコ10個・高級菓子1個」の
お裾分けを頂きました 
裏庭に咲いてる花も下さいました
 
部屋の中に花一輪があるだけで、振り向いて花をみたり
微笑んでみたり、いいですね 

まだ耳が痛くて気分は重いのですが
夕焼けを喜び お天気を喜び それだけで幸せです
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4ヵ月目の検診日 | トップ | 週3回の病院 »
最新の画像もっと見る