風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

ゆきやなぎ

2023年03月07日 | 勉強の集い
本日は午前体操 午後Hクラブの教室日です
3月の勉強会のテキストは早めに仕上げた私は肩が軽い!

でも出来上がりをプリントするとパソコン上と色が違い
再びの修整です 色付けは難しい!


Dさんの絵をサンプルにさせて頂いた私流の絵になりました
久しぶりに花を描くと頭が休まる様な気がします
描きあがると何となくほっこりした私なので… …

桜の前にゆきやなぎは枝を伸ばし小さな花を付けるとか
花言葉は『愛嬌』『愛らしい』『賢明』ですって。

花言葉に1っもあてはまらない私。 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観劇のお出かけ | トップ | みんな頑張ろう! »
最新の画像もっと見る