風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

みんな頑張ろう!

2023年03月08日 | 勉強の集い
昨7日は暖かい1日でした 
啓蟄で虫さんもこもから出てくる頃
日 1日と暖かく感じるのは嬉しきこと

午前は火曜の体操日 2名欠席
人数が少ない分私は声出し体操の時は大声を出す
あっ 間違えた数字を言ってしまった! 

午後Hクラブも3名が欠席でした
2名は家庭の事情 H氏は帯状疱疹で休む!と報告に来て下さる
H氏の帯状疱疹は頭から顔にかけての凄い場所
初めてみました 凄いですね
痛くてかゆくて大変だったそうです 
なぜこの様な病気に?
恐ろしく 痛々しく 彼のご家庭の事を思うと気の毒です

負けずに頑張ろう きっと良い日も来ますよ。 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆきやなぎ | トップ | 台所 ふきん »
最新の画像もっと見る