風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

いちじく

2012年09月19日 | 生涯大学
昨日の雨で空気が秋になったのでは?なく真夏日の暑さ 今年はやはり異常??、
この晴れ日を待ってました!の洗濯 午前中に乾かし午後より部活へ

そろそろ作品展の準備を 何をすれば?考えもつかないとの人が多い
身の周りを見渡せば材料として沢山目に付くはずなのですが 
そんな こんなで今日は忙しく盛り上がり楽しい部活になりました。

帰りの買い物で見つけた大好物の「いちじく」
         
冷やして食べる事を楽しみに切ってみると大失敗品 赤い実の部分が少なく皮が厚すぎ
まだ熟し切っていないのかしら? 2日間ほど待つ事に致しましょう
お預けって いやなものですね

 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 図形遊び | トップ | また失敗 »
最新の画像もっと見る