風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

図形遊び

2012年09月18日 | オートシェイプお絵描き
Wordの中にある図形を使い綺麗な色使いで作られているサイトを見つけ
いつの日にか?を見てるだけではダメ!と私も挑戦する事に致しました

所が ひょんな事でつまずく 1っ1っを丁寧に作りまとめた後はコピペーで手抜きです
これって初心者向けの勉強に使えますね  面白いかも知れません
      

     
これは六角形図形を2っ重ね中に特殊文字を入れ並べてコピペー 
斜めになると空白の場所に新たに作った図形をはめ込む 
背景をグラデーションで変化させると又 少し柔らかな感じになるような気がしました

私の頭の発想では思いもつきません なので見本を見せて頂きながら私流に作る。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休中 | トップ | いちじく »
最新の画像もっと見る