風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

また失敗

2012年09月21日 | 生涯大学
昨9/20 夏休み後の初本科講義 お話が上手な先生なのでちゃんと登校
駐車場が満杯で大行列 係員が入れません!と頭を下げに来る 他に催しが有る為らしい
少し離れたドラックストァーに無断で停め帰りに買い物をして帰る悪者私、
そんなこんなで授業ギリギリで教室に入ろうとすると部屋の変更看板が
指示された部屋に入り座席につくと何だか違う 先生も違う 私の名簿もない
私って 曜日間違えた? とソロリ室外に出て再チェック
きゃ~2年生の教室に入り込んでました 隣が1年生の私達の部屋でした 
こんな事をやりだした私 危ない! 危ない!

学校帰りに少し早いけど お彼岸のお墓詣りをすませ
爺さま 婆さま どうぞ見守り下さいませと …

いつもの1週間の予定が今日のプールで無事終わり 明日から2日間私の休養日
えっ? 毎日休養しているのでは 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いちじく | トップ | 過払い金 »
最新の画像もっと見る