風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

秋旅の準備

2017年09月20日 | ミニ旅
待ってました
今までは「鉄道記念切符」として秋の2週間利用の切符でしたが
秋の青春きっぷのような形で発売が決まったようです

今回で私は最後になるかも?と私が計画をたて若手2名をお誘いして
私の足で行けそうな所への計画です。

若手の1人がまだお仕事の為 土・日の行動になります
そうなると列車本数が少なく 頭が痛くなるほど調べなければ?
限定の列車を調べツギハギして旅の時刻計画を作る
何度見直しても 間違いがありそう?

お宿も出来るだけお安い所を
でも土・日なんて どこも満員でやっと予約取れると
3日間の予定表を作り 友人2名に郵送準備が出来ました


何時もながら 作成者としては、もうこれで旅に行った気分!
昔は?これが楽しかったのですが 少し疲れますね

さぁ 天気になぁ~れ 旅が良い旅になります様に…
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンケーキ | トップ | 百歳体操? »
最新の画像もっと見る