風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

すずめ蜂

2012年09月27日 | 里山歩き
ここの所秋日和が続きとてもさわやかな天気
予定がないのが淋しい

今日の里山行きで途中通行止にして張り紙が張られていました
     
そう 月曜日にも三ヵ所この張り紙があり 気を付けながら頭の上ばかりを用心していた
確かに蜂が飛んでいる!と見かけましたが 実は足元の岩場に巣を造り出入りしているらしい

今日はいつもの登山道がある区間だけ折れ木で柵がつくられ通行止めになっていました
その為 人一人通れる道へ少しだけ迂回をして山頂へ 
どなたがこの様な処置をして下さったのか 嬉しいですね 
安心して山道を歩く事が出来ました。    有り難うございます
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目覚め | トップ | がんばれ »
最新の画像もっと見る