風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

がんばれ

2012年09月29日 | 水泳
何となく行きたくないなぁ~ でもこれが私の仕事!とプールへ
ここの所 何故か一般コースがガラガラに空いている 私には嬉しい事です、

文句を言いながらもいつもの距離をスイスイと泳ぎ後はストレッチの為バーで5往復
その後はいつもの水中歩行を500m
その時点ですでに私一人だけになっていた 歩きながらチビちゃん達の教室をみていると
今日は試験?のためか先生が記録をつけているクラスが有る
5名のメンバーで25mをクロールで泳ぐらしい でもそれがその時に限り出来ない子が
自分だけが出来ないのが悔しいのか下を向き泣き出している
先生は笑いながら「もう1回挑戦したいの?」と「うん」と泣き泣きサイトを歩き号令で泳ぎだす
周りの先生が笑う そして彼女は無事に25mを泳ぎ切る

女の子でもやはり悔しかったのでしょう きっと素晴らしい大人になりますね
とても良い光景をみた 昨日のプールでした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すずめ蜂 | トップ | 夜景萌の工場 »
最新の画像もっと見る