風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

目覚め

2012年09月24日 | 里山歩き
ここ1週間 同じ時刻に目が覚めてしまう まだ外は暗い 困る!
一度目が覚めるとなかなか寝付けない これって高齢の症状かな?
致し方なくアレコレと考え事 それが終わるとお腹が空きだし朝のパンが食べたくなる
そうこうしていると外が明るくなり やっと朝食 
食べ終わりホッとしていると眠くなる 

寝てはいられません 今日は里山歩きの日 一歩外へ出ると寒っ!
山へ登りだすと汗で首にかけてタオルがまだまだ必要です  山頂はいっきに19℃

午後から小雨になりました
今週末はお月見 (予定なし)で…私のブログの壁紙を変えました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友人 | トップ | すずめ蜂 »
最新の画像もっと見る