風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

須磨アルプス

2009年07月11日 | 里山歩き


夏休みに入った山クラブですがそれぞれが個人で夏山計画をされているため
その為の足慣らし登山でした 他のグループと合同でした 総勢30名位かしら、

私も暫らく空白がありましたので夏山計画に参加するには今から準備!と参加、
神戸の「須磨アルプス」を歩きました
以前に何度か来ている場所ですが歩けるか不安もありましたが何とか?

登山道中で冷たぁ~い「かき氷が食べたい」の話を下山後9名で実行しました
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイスランドの花々 | トップ | アイスランド ⑥ »
最新の画像もっと見る