風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

アイスランド 最終日

2009年07月14日 | 
10日間の旅も終わりです 振り返ると短い旅のような? まだ続いてほしいような?気分です
 
この朝は3:30分時起き 4時に朝食 早い時間ですがホテルの食事が用意されてました
しかも温かい物は温かく 冷たいものは冷たくとちゃんと準備されてます 食べましたよ

7:55発の国際線の為2時間前に空港へ行かなければなりません
長い期間お付き合いで安全運転をして下さったドライバーのスワンニルさんともお別れ
今回の私達の総走行距離は2220㎞だったそうです  スワンニルさん有難う

空港ではすでに長い行列です 無事に手続き完了 一路スキポール空港へ向けて出発、
 

オランダで2時間の乗り換え時間に少しお買い物 残りのお金を使い果たそうとする人々
私も飴を買い残りはユニセフ募金へ

オッ!帰りの成田行きのKLM 861便が新しい機材の機種 嬉しい しかも通路席 嬉しい 
機内はゆったりで長時間を感じず 9:45分無事成田に帰り着きました 
関西方面への便が午後のため新幹線で同室の広島の人と新大阪まで御一緒です

私の旅が終わりました ダラダラと長文と下手な写真に目を向けて下さり 有難う御座いました

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイスランド ⑦ | トップ | 明日も晴れ »
最新の画像もっと見る