しらの風景2

自然の中には学びがいっぱい。
野鳥や生きもの、植物が大好き。
五感を育み、楽しく生きる智慧を探します。

春を呼ぶ赤い布袋。(2/7*水)

2024年02月07日 | アートな1枚


今朝、うちに届いたのはこの赤いお花模様の布袋。
昨日の友人がプレゼントとして私にも送ってくれたのでした。
まるで春が来て、お花たちが賑やかに
おしゃべりしているようなパターン。
一つでも多くを子供達にと遠慮したのですが
たくさん作ってるからと送ってくれました。

このバッグを部屋に飾るだけでも春が来たような。
作り手の温かな志も含めて、
私の心も温かくしてくれるのでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 被災した子どもたちへ。(2/6... | トップ | 「タダキ君、勉強してる?」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アートな1枚」カテゴリの最新記事