しらの風景2

自然の中には学びがいっぱい。
野鳥や生きもの、植物が大好き。
五感を育み、楽しく生きる智慧を探します。

友人宅でホットタイム! (2/16*水)

2022年02月16日 | 家族・友人・知り合い




今日は友人宅に遊びに行きました。
コロナ予防でなかなか人に会えない状況が続いているので、
久しぶりの再会でした。
時折、雪が散らつく日ですが積もらずに済みそうで、
ホッとしています。



お昼は持ち寄りで。



私が里親を頼んだボタンインコがいて
そのナナちゃんとヨーチ君は幸せそうでした。
今度会えるのはいつかな?
人生に降りかかるお互いの難題を話し合いながら、
お互いを励まし合いました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤマメの卵を育てる2。 (2... | トップ | 寒い冬に美味しいもの。 (2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族・友人・知り合い」カテゴリの最新記事