しらの風景2

自然の中には学びがいっぱい。
野鳥や生きもの、植物が大好き。
五感を育み、楽しく生きる智慧を探します。

休日の過ごし方。(9/20*水)

2023年09月20日 | ごあいさつ


鳥学会では、野鳥の会石川の会報誌8月号を
観察会のチラシと共に配布しました。
レンカクのイラストは私が描いたものです。
今日は大学の授業が振替授業で休日となったので
次号の10月号の編集仕事を進めていました。
時々休みがないと、仕事が溜まってしまうので
ありがたい一日でした。
ついでに気になっていた髪もカットしてきました。



ロバートハリスの「大人のラジオ」、
制作中はお気に入りのこのラジオ番組を聴きながら。
流れてくる曲の選曲もDJの話の内容もなかなか心地いい番組です。

連日、夕方は施設にいる母に会いに行っています。
あと何回会えるのかなと思いつつ・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尾山神社から石川門へ。(9/1... | トップ | 青パパイヤ。(9/21*木) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ごあいさつ」カテゴリの最新記事