しらの風景2

自然の中には学びがいっぱい。
野鳥や生きもの、植物が大好き。
五感を育み、楽しく生きる智慧を探します。

猫が猫を観賞する。 (1/30*金)

2020年01月31日 | ペット(ネコ)


夜のテレビで猫をテーマにした番組があったので
家族でそれを見ていたら、猫のVIPも一緒に夢中で見ていた。
その姿が面白くてハイパチリ!



娘がケーキを買って来たので
一緒にティータイム。大きなケーキだったけど
味はあまり私好みではなかったような・・・。
昭和の味わいのケーキでした。
最近は自分ではケーキを買わなくなりました。
私の興味はもっぱらごはん作りです。
そういえば今年のお味噌、いつ仕込みに入ろうかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友の新居を訪ねる。(1 /30*... | トップ | シンビジウム咲いた! (2/... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット(ネコ)」カテゴリの最新記事