しらの風景2

自然の中には学びがいっぱい。
野鳥や生きもの、植物が大好き。
五感を育み、楽しく生きる智慧を探します。

学祭の季節。(10/29*日)

2023年10月29日 | アートな1枚




昨日は県立大学の大学祭に行きましたが、
今日は金沢大学の学祭に行ってきました。
ちょうど市内は金沢マラソンが行われていたため、
主要道路は交通規制がかかっていて通行止め。
おかげで学祭をのんびりと楽しむことができました。
これは広場で行われていたジャグリングショー、
なかなか見応えがあって上手でした。



箏と尺八の生演奏も鑑賞。



校舎の街路樹は燃えるような紅葉でした。
今日のガイヘルを担当した方も
初めて訪れた学祭に大喜びしていました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大学祭と子猫。(10/28*土) | トップ | 小学校のマラソン大会。(10/... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アートな1枚」カテゴリの最新記事