しらの風景2

自然の中には学びがいっぱい。
野鳥や生きもの、植物が大好き。
五感を育み、楽しく生きる智慧を探します。

ビップと再会! (5/21*金)

2021年05月21日 | ペット(ネコ)


これまで我が家で何度か預かったことのある猫のビップ。
昨日は会いたくなってビップが飼われているお宅に
遊びに行ってきました。
ビップへのお土産はビップの大好きな草を摘んだ花束を。





ついでに伸びてきたという
ビップの爪切りもして来ました。
猫友達となった飼い主さんとも久しぶりのおしゃべり、
大歓迎してくれました!
今度はビップにいつ会えるかな〜?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 町の商店街を探検だ! (5/20... | トップ | モリアオガエルの卵。 (5/22... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット(ネコ)」カテゴリの最新記事