しらの風景2

自然の中には学びがいっぱい。
野鳥や生きもの、植物が大好き。
五感を育み、楽しく生きる智慧を探します。

猛暑の中の楽しみ。 (7/31*日)

2022年07月31日 | 音楽


猛暑の中のガイドヘルパー、
野外は暑すぎるので室内で過ごしました。
いつもよく行くショッピングセンターの中、
一緒にお弁当を選んで人のいないスペースを見つけて
ランチタイム。今日は珍しく同じお弁当を選びました。
それがこの「酢鶏弁当」、野菜も入っていて酢も効いていいて
ボリュームもあり、それでいて安価なのもうれしい!
今日の同行者は気心知れた利用者さん、
いつものように笑顔もたくさん見れて、
私もリラックスできる相手です。

本屋さんをのぞいたり、音楽コーナーでは
一緒に並んで試聴もしました。
いつもYouTubeで聴いている山下達郎の新譜があり、
私はこれをチョイス。2曲で電源が切れる仕組みに
なっていましたが、楽しい時間でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 能登島でお墓参り。 (7/30... | トップ | テーマは「対話する社会へ」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事