親和会

地域自治会の親睦会の活動&トピックスなどなど~

私を語る

2014年12月21日 15時25分44秒 | サロン関連資料

私を語る 12月6日 親和会サロン

井上幸明さん

 介護、登山(日本百名山登頂)俳句、健康など 長い人生経験に基づいた

 含蓄のある話をお聞きした。尊厳死について具体的にどうしたらいいのか?

 質疑応答がありました

村上澄子さん 

 大正8年生れの長老。風邪気味でしたが、親和会入会のきっかけや当時の親和会の状況

、趣味の俳句のお話をして頂きました。また祖父辰三郎さんは大阪長堀橋でお菓子さんを営み

「金平糖製造機」を発明されたのだそうです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仁清・乾山と京の工芸ー風雅... | トップ | 親和会だより26.12 »

サロン関連資料」カテゴリの最新記事