社長夫人~BABAの知恵袋~

広島の不動産屋、ババ(社長夫人)が繰り広げる家事から不動産の事まで~おいしい日々、お知らせします

うどんと寿司

2005-12-17 17:24:21 | 料理

今日はタイミングよく、お昼に樋口様が来られました。
BABAが樋口さんのお昼も作ってくれて、一緒に食べちゃいました。

稲庭うどんいなり寿司巻き寿司

食べてる途中に、大田さんが来て、コガッチのいなり寿司を1つ・・・

食われましたぁぁぁ~~

その後、デザートが

柿ようかん何かの漬けモン

大田さん、も少しゆっくりしてったら、
コレっも食えとったのに
残念でしたぴよ~ん

デザート頂いているときに、まだ何やらゴソゴソ
BABAが用意してます。

樋口さんが、帰った後、キッチンからいい匂いがしてきて

黒糖のむしぱ~ん

どっか~ん

コーヒーと一緒に、これまた食べちゃいました

ちなみにはコガッチの食いかけ。

今日もよう食べたわ
腹いっぱいです。

今夜、この雪の中、コガッチは、
忘年会に行ってきます。
部下組のコガッチなんで、
『クラブ こがっち』のママとして、
注ぎます、注ぎます、注がせてもらいます
ちゃんと、お席はご用意しておりますから!!

さぁ~師匠達~
飲んでくれぇ~

ママは、夜もがんばります
ランキングっ


 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トラックバックありがとう (なす)
2005-12-17 17:30:45
今はどちらにお住まい何じゃろう?

わしは尼崎なんじゃが、今日は広島のお好み焼きを食べに行く予\定じゃ!
返信する
またまた遊びにきました (ヨシダホームズ吉田です)
2005-12-19 00:33:00
いつも豪華な昼食ですね。うらやましい~。小生は昼食抜きかカップラーメンかまたまた・・・・

返信する
顔写真が・・・ (シガレット)
2005-12-19 17:06:15
出てたねー

返信する

コメントを投稿