社長夫人~BABAの知恵袋~

広島の不動産屋、ババ(社長夫人)が繰り広げる家事から不動産の事まで~おいしい日々、お知らせします

新生3!!

2005-12-16 16:12:46 | Weblog

コレが当たったんです!!

新生タンクみんなで飲みほそう!

カウンターチェアになるデカイ缶かんの中に
28本、新生3が入ってます。

もう、28本、飲み干してしまいましたが・・・
味は・・・なんでもいいです。
アルコール入っとって、シュワシュワしたら、なんでもエエです。

この寒いのに、冷えひえシュワシュワ
飲みます呑みます

今日は、隣の『ポルシェ』で昼定食しました。
おでんです。

しかも、山盛り。
ぶち熱い。
練りもんは、腹に溜まるわ
(写真、撮るのを忘れました)

コガッチの写真、近日公開

P.S 今日、マルタさんが来たんじゃ~

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金星)
2005-12-16 20:03:24
おっ?

ビールがあたったのはいいけど

なんか板の感じがグッドです。大人の冬じゃないですか。
返信する
飲み干したん~~ (コロコロ)
2005-12-17 01:53:11
え~~~飲み干したの~~。一緒に飲めたらいいのにな~って。。僕も広島~~。縁があったらコンパできたらいいね~・・
返信する
残念!不正解! (シガレット)
2005-12-17 13:36:56
へぇ~「ゆっとく」って広島でもしゃべるんですね

今方言を思い出しました。

物をかたづけたりする事を「なおす」って言うけど、

たとえば「響、おもちゃなおして」とか・・・

広島弁ではどんげ

返信する
金星さんへ (こがっち)
2005-12-17 16:48:13
板の感じって、フローリング?

これは、コガッチハウスです。

ほめていただいて、ありがとう!

な~んもない、殺風景なお部屋なんです。

賃貸なら、いくらで出るんじゃろ??
返信する
コロコロさんへ (こがっち)
2005-12-17 16:52:00
ぜ~んぶ、飲んじゃいました

コンパですか

まぁ~

新生3は飲みほしたんで、今から、忘年会で飛び入りしてみますか?

みんな、オバハンですが・・・
返信する
Unknown (コロコロ)
2005-12-17 20:27:03
あはは、、僕達もみんなおっさんだよ~・・はは
返信する

コメントを投稿