時系列で内容が書かれているわけではありません。ご了承下さい。

四川豆花飯荘 料理教室(11月第2回)

2010-11-26 01:44:05 | ☆料理教室
昨日は、四川豆花飯荘の料理教室に行ってきました。

今回は、どれも美味しくて、手順もそんなに難しくはありません。
すぐに復習したくなるお料理でした。







特に、このジャガイモの炒め物は・・・・
シンプルですが、本当に美味しい。

Yちゃんが、酢をかけて食べると美味しいよって教えてくれたので
ランチのときに、黒酢をかけて食べてみました。

黒酢かけなくても美味しいし
かけても美味しい

復習しなくては・・・・・・でも、食べてくれる人がいない・・・・・。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょっと年下の先輩)
2010-11-26 18:20:02
は~い!!!いつでも試食しま~す。というか作り方教えて~。今回はお休みしたから。お願い!!!
返信する
Unknown (プー・・・ちょっと年下の先輩さんへ)
2010-11-27 16:56:15
誘ったのに・・・・断られたから
全部1人で食べました。笑。

今度、みんなで料理教室でならった料理
1品持ち寄りしましょうか???

返信する