時系列で内容が書かれているわけではありません。ご了承下さい。

オーキッド・ガーデン・・・・番外編

2008-07-26 00:30:46 | 私の生活(その1)
ラン園に行って
ランの花以外のお話ってことで
番外編としました。

以前から、このブログでも言っていましたが
ランブータンのたわわになっているところを見たいと・・・。

ありました。
オーキッド・ガーデンのなかに。
真っ赤な実が・・・・

ランブータン、枝についたまま売っていることが
多いのですが・・・・納得



こんなに、たわわになるのですから・・・・
枝ごと 収穫したほうが効率的

ランブータンを眺めていたら
一緒に行った人が・・・
サンバードがいるって、教えてくれました。

ランブータンの木には、リスもいて
お食事中でした。

しばらく歩いていくと

アラ・・・・皆が注目しています。
何々・・・
みのむしにしては・・・大きすぎ



サンバードの巣だそうです。
中には、ひな鳥が・・・・・かわいい






そして、ブラックリリーという変わったお花が・・・・
リリーというくらいなので
ゆりの仲間かと思えば
芋科だそうです。

そういえば、葉が、サトイモの葉みたい・・・・。




最新の画像もっと見る